本文へスキップ

お仕事のご依頼、はこちらまで




◆アトリエうみでは売上の一部を国連UHCR協会を通じて、世界各地で難民援助活動を実施しているUNCHR(国連難民高等弁務官事務所)に寄付させていただいております。

◆熊本大地震。激しい揺れに遭われ甚大な被害を受けられたとのこと、心からのお見舞いを申し上げます。
復旧にはたいへんなるご苦労もあるかとは存じますが、一日も早く(営業再開/通常営業/通常操業)ができますことをお祈り申し上げます。

出演案内topics

中村 一晴
映画 高橋愛主演「ストローレの探偵」近日公開

丹野 延一
◆日本テレビ・Hulu「マジすか学園5」出演中
◆内藤みか監修 デジタル写真集「Kawaii Ikemen, Japanese Hot Guys 丹野延一写真集」発売中
高橋 陽向
◆映画「塀の中の神様」(監督 高橋伴明)2016年4月劇場公開

木下 仁
◆映画「リップヴァンウィンクルの花嫁」(監督 岩井俊二)2016年3月26日劇場公開

松並俊介
◆映画「流れ星が消えないうちに」(監督 柴山健次)生徒役


黒木シオン
◆「THE STAGE カーニヴァル~始まりの輪舞曲」迷呀(メイガ)役
入江海斗・福嶋勇太 アンサンブル出演
2016年5月20日(金)~29日(日)
会場:あうるすぽっと(豊島区立舞台芸術交流センター)
詳しくはこちら



島崎晋之介・高坂晋一・五十嵐小夏
◆月蝕歌劇団「黒蜥蜴~明智小五郎と少年探偵団~」・「<津山三十人殺し>幻視行」
2016年5月7日(土)~10日(火)・12日(木)~15日(㈰)
学芸大学 千本坂ホール
詳しくはこちら

関係者各位へお知らせ
芸能人としてのあるまじき行為、言動及び規約違反などが顕著に見られプロとしての自覚不足により、関係者の方々に御迷惑をおかけした森和輝を2015年1月15日付けで解雇致しました。

新着情報news

2016年 4月 1日
SKJエンターテメント コラボ企画
「らぶぴーフレンズ」「アトリエうみと申します」放送開始!!こちら
2016年 2月1日
「アトリエうみキッズ」発足しました。小学生~中学2年生対象です。
子役集中募集しています。詳しくはこちら      
2015年10月1日
サイトリニューアルしました
2015年10月15日
LINEスタンプ「うみちゃん」発売開始しました!
2015年10月22日
DMM.yellに公開始まりました!    
2015年11月1日
文化人・クリエイター部門」発足しました。マネジメント業務委託開始しました

お知らせnews

▶黒木シオン出演舞台「THE STAGE カーニヴァル~始まりの輪舞曲」が「yahoo!ニュース」に掲載されました。
▶藤森太介が「yahoo!ニュース」に掲載されました。
▶下北FM「アイドルライブ情報部☆ ~琴梨と花心のヒミツのブレイクタイム~ 」毎月第4木曜日 21:00~配信中
▶芸名の変更をいたしました。駒井芽衣、改め沢木まこになりました。今後ともよろしくお願いいたします。
▶アトリエうみ公式「うみちゃんのLINEスタンプ」発売開始しました


アトリエうみ

「海」には未知の世界、人や物事が多く集まるという意味を含むということで、
<クリエィティブな人たちが集まる所、そして道を切り開いて、進んで行けるように>
という意味が込められています。







公式キャラクター「うみちゃん」
ようこそうみちゃん

アトリエうみキッズ
アトリエうみキッズロゴ

LINEスタンプ
アトリエうみLINEスタンプ

ブランチ劇場Umi
ブランチ劇場Umiロゴ

☆所属タレント随時募集中☆
ご希望者はまずはメールにてお知らせください。